<aside> 🌸
親睦会もしました。(写真ほしい。。)
実験などもしたことあるので、頼もしい!!
今年は、3年生配属を行っているので、そのまま4年生に。皆さん知っている顔!
粗骨材表面を洗浄するために、相当の力をかけました!(先生も手伝ってくれました)


今年は、早くに卒論テーマを決めるために、ゼミを実施!
コンクリートを練り混ぜる工程を全員で確認。これでみんな練り混ぜ完璧!!


*そのあと、大変だった人も。。。
集合写真。OGの星野さんのご案内により実現しました。

プレキャストコンクリートの卒論テーマ。どんなふうに製造しているかを見学

小学生を迎え入れ、コンクリートの講座!
TAとSAと非常勤の先生、先生とでコンクリートお疲れ様会と今後の鋭気を養う会を実施!まぁ、よく食べました。。。

なんか考えないといけないですね。
いやー、大変でした。。。機材は故障するわ、コンクリートはひどいわ。。。

</aside>