<aside> 🎏
今年も30人の小学生を受け入れました!
https://www.shibaura-it.ac.jp/about/extensions/detail/26a201.html

学部3年生と神奈川県駅の現場見学会に参加しました!

新たに3年生が7人配属されました!


石川さんの発表、やはり上手です!


M2の川谷さん、日本語発表デビュー
興味のある研究室学生を東京テクノ 松田さんの工場を見学させていただきました。



終了後には懇親会も開催いただき、社会勉強もしました。。。
</aside>